« エチュードリサイタル完売!! | トップページ | 吸音板 »

まつきメール

松本和将本人から、コンサート情報などのメールが直接届く、

「まつきメール」なるものを始めてみました。

ブログのメインページの左側にアドレス登録フォームがあるので、

そこにアドレスを入力して下さい。

まだ何もちゃんと準備の出来てない見切り発車なのでsweat01

どんな感じになるかわかりませんが、

隔週くらいでは配信しようと思ってます。

他にも大事なコンサートが決まった時など速報を出すと思います。

昨日の夜に思い立って設置をしたんですが、

もうすでに申し込みがあり、

いやはや皆さん見てますな~note

嬉しいことですhappy01

|

« エチュードリサイタル完売!! | トップページ | 吸音板 »

日記」カテゴリの記事

コメント

松本さん、こんばんは^^
「まつきメール」開設ありがとうございます!
みなさんもうお気づきかなぁとは思うのですが、登録のページ、パソコン表示にしないと出ないみたいです。
最近わたしはipodでブログチェックしていたので、パソコンで開いてみるまで気づきませんでした~;スマホからご覧になってる方も、もしかしたらそうかな?と思って、一応コメントしてみました。

では、明日はエチュードリサイタルですねっ!ドキドキですheart04

投稿: ふわふわ | 2013年7月10日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/57756843

この記事へのトラックバック一覧です: まつきメール:

« エチュードリサイタル完売!! | トップページ | 吸音板 »