« こどものコンサート in 児島 | トップページ | まつきとわたるとはなこのトリオ in カワイ表参道 »

まつきとわたるとはなこのトリオ in 児島

1368367259199.jpg

まつきとわたるとはなこのトリオ、児島公演終わりましたhappy01

すごくうまくいったコンサートの次の本番っていうのは、

「うまく弾けた!」と思って気が抜けてしまうことが多いですが、

しっかり盛り上がりました。

まずはベートーヴェンのトリオ、というのは同じで、今回のソロは、

まずはピアノソロでドビュッシーのアラベスク第1番。

そしてチェロソロでブロッホ:祈り、サマー:ジュリー・オー。

休憩挟んでヴァイオリンソロでヴィタリー:シャコンヌ。

それから最後にブラームスでした。

やっぱりブラームスのトリオは格別です。

あまりにも思い入れが強くて、切なくて、幸せで、

こんな曲に出会えて本当に良かった!!

このトリオで初めての岡山県上陸でしたが、

お客さんたちにも喜んでもらえたようで良かったです!!

また来れるといいな~note

|

« こどものコンサート in 児島 | トップページ | まつきとわたるとはなこのトリオ in カワイ表参道 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/57371516

この記事へのトラックバック一覧です: まつきとわたるとはなこのトリオ in 児島:

« こどものコンサート in 児島 | トップページ | まつきとわたるとはなこのトリオ in カワイ表参道 »