« からだのしくみと使い方講座 in カワイ表参道 | トップページ | 三浦一馬バンドネオンリサイタル in 横浜 »

ドヴァイヨン先生によるエチュード講座っ・・・!!!

興奮の「からだのしくみと使い方講座」から2日。

体力ギリギリな作陽日帰りレッスンから1日。

頑張って日が昇ったばかりの早朝9時に起きて、またまたカワイに、

今度は西原先生の講座を聞きに行ってきました。

勉強になったー!!

なかなか他の方の講座を聞く余裕が普段ないんですが、やっぱり積極的に足を運ぶべきですね。

「一昨日の講座受講しました」とか、「4月11日のショパンの講座行きます」と声をかけて下さる方もいました。

他にもどんな講座があるのか、挟み込みのチラシをパラパラと見ていて、悶絶!!

130314

なんと、師匠の講座が直前にあるではないか!!しかもエチュード(笑)

これは無言のプレッシャーをかけられているのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いやいや、直前に師匠の講座を聞けるなんて幸せなことです。

あ、もちろん行きますよ。

やべぇ~~、頑張らなきゃ(^^;;

|

« からだのしくみと使い方講座 in カワイ表参道 | トップページ | 三浦一馬バンドネオンリサイタル in 横浜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/56963119

この記事へのトラックバック一覧です: ドヴァイヨン先生によるエチュード講座っ・・・!!!:

« からだのしくみと使い方講座 in カワイ表参道 | トップページ | 三浦一馬バンドネオンリサイタル in 横浜 »