« コメントっ! | トップページ | 三浦一馬バンドネオンコンサート »

岡山芸大県人会

僕が大学1年生の時に有志で始まったこのコンサートも、もう15回目。

いつもは早島のゆるびの舎でやってるんですが(僕らの頃はテルサだったかな)、節目の年に芸文館でやるということでゲスト出演を頼まれて弾いてきました。

しかし、院3の中桐望ちゃんなんて浜松国際で2位取ってるし、他にも何人もすごくうまいコたちもいて、

生徒の発表会にゲストで出るのとは訳が違うので緊張しましたねtaurus

実際僕自身は、後輩たちにまじって一緒にコンサートに出る、というくらいの気持ちだったんですが、

15回もやってるコンサートということは大学1年生とはもう14歳も違うわけですよね……

今日は僕は

ショパン:アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズを弾きました。

ピアノは他に、中桐望ちゃんと富田楓ちゃんの2人が出てたんですが、

3人とも芦田田鶴子先生門下であり角野裕先生門下でもあるんです。


1363134870948.jpg


別に自分が導いたわけでも何でもないんですが、何だか嬉しいですね。

終わったあとはもちろん打ち上げnote


1363134873152.jpg


1363134874778.jpg

楽しかった~happy01

|

« コメントっ! | トップページ | 三浦一馬バンドネオンコンサート »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/56945668

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山芸大県人会:

« コメントっ! | トップページ | 三浦一馬バンドネオンコンサート »