« ドヴァイヨン先生によるエチュード講座っ・・・!!! | トップページ | 第1回カンマームジークアカデミー in 呉 »

三浦一馬バンドネオンリサイタル in 横浜

1363419022298.jpg

先週のキンテートに引き続き、今日は三浦一馬くんとのデュオでコンサートでした。

神奈川県民ホールは10年ぶりくらいかな。

バンドネオンの音が教会のように広がっていき、

すごく気持ちよかった!!

今回は初めて、

レハール:君は我が心の全て
ララ:グラナダ

という歌ものをバンドネオンでやってみたんですが、

これが驚くほど音色とぴったりで楽しかったnote

それにしても、急にお花見日和みたいな気候になってきましたね。

行きの電車も完全に行楽モードな雰囲気。

そんな中僕はこれから本番。

えぇ、お花見に負けないくらい楽しんで演奏しましたよlovely

次の共演は8月です。

楽しみだっ!!

|

« ドヴァイヨン先生によるエチュード講座っ・・・!!! | トップページ | 第1回カンマームジークアカデミー in 呉 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
エントリーと全く関係ないのですが、明日30日の17:50からWOWOWライヴで「ホロヴィッツとの対話」を生中継するみたいです。
私も録画したいと思います。
うまくいくかなあ。(*^-^)

投稿: hiroe | 2013年3月29日 (金) 22時29分

久喜に伺えなかったので、横浜のコンサート、楽しみにしていました!
三浦一馬さんと、ますます息が合ってきましたね!
それまで静かな曲が続いたので、君は我が心の全てから、一際盛り上がりました!
松本さんの、ピンクのシャツも、映えてましたよ!
次回も、楽しみにしています。

投稿: R and TのRです | 2013年3月17日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/56966516

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦一馬バンドネオンリサイタル in 横浜:

« ドヴァイヨン先生によるエチュード講座っ・・・!!! | トップページ | 第1回カンマームジークアカデミー in 呉 »