« トリオツアー最終日〜京都 | トップページ | 縮景園 »

移動の日々

さぁ、今日も元気に新幹線に乗って神奈川まで、

あれ?東京じゃない?

そう、神奈川まで行ってそのまま家には帰らずに広島に行くんです。

ただいま13泊14日の旅の10日目です。

宮崎→船→神戸→倉敷→山形→盛岡→京都→神奈川

ここまで来たわけだ。

そして、→広島→倉敷→東京。

あとはいつも通りの活動範囲ですね。

これだけ移動してるとかなりエネルギーも必要。

結構な荷物を持って動くのでその体力もですが、

一番キツイのはふとした瞬間に今自分がどこにいるか分からなくなるんですね。

何か考え事をした瞬間、

「あれ?今どこ?広島?………

違う、京都だ!!」

みたいに。

場所の移動に頭がついていってないんでしょうね。

でも世界中飛び回ってる人達はこれに時差ぼけまで加わるので、

つくづく音楽家っていろんな意味でタフじゃないとやっていけないなぁと思います。

あ、着いたtrain

|

« トリオツアー最終日〜京都 | トップページ | 縮景園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです~happy01
ゆっくり休んでくださいねjapanesetea・・・と言いつつ、今後のコンサートスケジュールが気になります!
次に聴きに行けるのは来年でしょうか?

投稿: ふわふわ | 2012年11月23日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/56172968

この記事へのトラックバック一覧です: 移動の日々:

« トリオツアー最終日〜京都 | トップページ | 縮景園 »