« ボジョレーヌーヴォー解禁パーティー | トップページ | 海上での前橋汀子プラチナコンサート »

にっぽん丸から見る瀬戸内海

朝起きると船はちょうど松山のあたりを走っていて、

練習の合間に瀬戸内海の素晴らしい景色を見ることが出来ました。


1352994503307.jpg


1352994510749.jpg

午後のリハーサルが終わって屋上に行ってみると、ちょうど瀬戸大橋を通り過ぎたところでした。

1352994522107.jpg

小さい頃から何十回と見て来た景色も、海から見ると全く違うものに見えますね。

瀬戸内海って正直そんなにきれいな海ではないんですが、

こうやって海側からたくさんの島の刻一刻と移り変わる景色を見てると、

本当に美しい海ですね。

日本のエーゲ海という表現もやっとしっくりくるようになりました!


|

« ボジョレーヌーヴォー解禁パーティー | トップページ | 海上での前橋汀子プラチナコンサート »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/56122126

この記事へのトラックバック一覧です: にっぽん丸から見る瀬戸内海:

« ボジョレーヌーヴォー解禁パーティー | トップページ | 海上での前橋汀子プラチナコンサート »