« トリオ山形公演 | トップページ | トリオ盛岡公演 »

トリオ山形公演

6月のデュオコンサートに続いて、今年2回目の山形。

前回も書きましたが大変な移動をしてやってきたわけですが、

山形っていいなぁnote

田舎育ちのぼくにとってはこのくらいの規模の街が心地いいみたいです。

文化や歴史の香りもするし。

6月は瑳蔵(さくら)というカフェでのコンサートだったんですが、

今回は文翔館という重要文化財にもなっている素敵な建物です。

1353310085991.jpg

昔の県庁とかだったかな。

議場ホールという名前が付いてるので、議場だったんでしょう。

そりゃそうか(笑)

響きもすごく良くて、リハの時は響きすぎてそれぞれの音がうまく聞こえないほどだったんですが、

お客さんが入るとちょうど良くなって、

素晴らしいホールでした!!

お客さんの雰囲気も良くて、気持ちよく演奏出来ましたhappy01

終わったあとはもちろん山形のおいしいものを食べながら打ち上げ。

1353310115081.jpg

そして、引き続き次の日の昼には米沢牛taurus


1353310120408.jpg


やばいっ、食べすぎだっ( ̄□ ̄;)!!

|

« トリオ山形公演 | トップページ | トリオ盛岡公演 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/56147504

この記事へのトラックバック一覧です: トリオ山形公演:

« トリオ山形公演 | トップページ | トリオ盛岡公演 »