« 京都へ | トップページ | 移動の日々 »

トリオツアー最終日〜京都

ついにツアーが終わってしまった~dash

終わったあとで書いてると、何だか夢の中にいたような気がします。

特に最後の3公演は一日おきで間は移動してたし、

トリオ以外のことは何にもやってないわけですよね。

そんな風にどっぷりつかれる場があるっていいな。

でもやっぱり終わったあとは淋しいですweep

こりゃあまたツアーやるしかないな!

今回のツアーでは本当にたくさんの人にお世話になりました。

快く主催してくださった方々、

有志で手伝ってくださった方々、

知り合いにたくさん声をかけて下さった人々。

そして、トリオのメンバー二人にも大感謝です。

京都公演は、最後だという集中力と疲れと想いと、何かいろんなものが入り混じって、

すごいテンションの中弾けました。

青山バロックザールも素晴らしいホールだったし。

今回のツアーは演奏環境にも恵まれてましたgood

さて、現世に舞い降りますかcoldsweats01

|

« 京都へ | トップページ | 移動の日々 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

昨日の京都公演、聴かせて頂きました。

素晴らしくて、素晴らしくて。

音楽のトライアングルshine
ピアノが、バイオリンが、チェロが、
音を次々とつないで
まるで、聴いている私の周りを
ぐるぐると駆け巡って
うえに、したに、奥へ、こちらへ
音楽に包まれました。

娘は、メンデルスゾーンがよかったといい、
私はチャイコフスキーが、とてもよかったです。
(変奏が13あるとおっしゃったので、指折り数えたりしてましたが、
途中で演奏に引き込まれ、数えるのを忘れてしまいましたwobbly

人、ひとりの半生を、まるで映画を見ているように情景が浮かぶ演奏でした。

帰りにショパンⅠのCDnotesを買って帰り、
今朝、朝食の時聴きました。

感動して、朝から涙weep

仕事に行くのがいやになるほど
聴き入ってしまいましたlovely

ぜひ、また京都に来て演奏をお願いします。
その時には
トリオのCDが出来あがっていますように
よろしくお願いしま~すheart04

投稿: けろんちょママ | 2012年11月23日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/56172942

この記事へのトラックバック一覧です: トリオツアー最終日〜京都:

« 京都へ | トップページ | 移動の日々 »