« 違うストーリー | トップページ | リサイタル in 東京文化会館 »

ヤングプラハガラコンサート

今日はリサイタル前日にも関わらず、めちゃめちゃ濃いメンバーでヤングプラハガラコンサートでした。

121030

左からフルート荒川洋さん、オーボエ最上峰行さん、ギター大萩康司くん、ギター鈴木大介さん。

他にもたくさん素晴らしいメンバーの方々いましたよ。

僕はソロと、最上さんとのデュオで参加しました。

121030_2

最上さん、素晴らしい音色でしたhappy01

さぁ、明日はリサイタルだ~~note

|

« 違うストーリー | トップページ | リサイタル in 東京文化会館 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/56009033

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングプラハガラコンサート:

« 違うストーリー | トップページ | リサイタル in 東京文化会館 »