« 前橋さんを岡山に | トップページ | ドイツ2大B講座 in 広島 »

続・日本一

ふわふわさんのコメントを見て、そういえば書き忘れてたな、と。

日本一大きなチェリストは、うちから彼の家まで、東京の東から西まで、30分はあの格好で耐えたと思われます。

そして、雨男の僕が運転してるのですから、もれなく雨はふりましたともrain

そして、彼を送り届けて屋根が閉められるタイミングになったらピタッと止みましたとさaries


|

« 前橋さんを岡山に | トップページ | ドイツ2大B講座 in 広島 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
続編ありがとうございますhappy01朝から笑ってしまいました。
「本番じゃなくて『うちあわせ』ということだから雨は大丈夫だったのかな~。」と思っていたら、まさか!というかやっぱり!というか・・・coldsweats01

投稿: ふわふわ | 2012年10月 6日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/55821594

この記事へのトラックバック一覧です: 続・日本一:

« 前橋さんを岡山に | トップページ | ドイツ2大B講座 in 広島 »