« 根津駅にチラシが!! | トップページ | 三浦君とコンサート in 日立&八王子 »

久々の小田珈琲館でのリサイタル

150504_2527346920237_1454125637_n
久しぶりの小田珈琲館。

もうすぐ東京でのリサイタルもあるので、

同じプログラムをやらせてもらいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シューマン:子供の情景

ベートーヴェン:テンペスト

ブラームス:6つの小品Op.118

ベートーヴェン:ワルトシュタイン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一体ここでの演奏会は何回目になるんだろうか。

久しぶりに弾いても、なんだか帰ってきたような気持ちで弾けて、

すごく楽しかった!!!

今日は不思議なほど緊張せずに、だらっともせずに、

最高にリラックスした状態で弾けたし。

弾きながら思ったこと。

ベートーヴェンは計画性で弾けるけど、シューマンやブラームスは心のひだが必要。

ベートーヴェンとブラームスは音楽が上に上がっていくけど、シューマンはすぐそばにある。

ベートーヴェンは上から見下ろしても弾けるけど、ブラームスは見上げないと弾けない。

うん、いいコンサートになりましたhappy01

|

« 根津駅にチラシが!! | トップページ | 三浦君とコンサート in 日立&八王子 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/55957825

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の小田珈琲館でのリサイタル:

« 根津駅にチラシが!! | トップページ | 三浦君とコンサート in 日立&八王子 »