« NHKFMリサイタルノヴァ | トップページ | トリオの曲目訂正のお知らせ »

夕空

おとといのレッスンの合間に見た空はホントに美しかった。

夕暮れともちょっと違って、空全体が薄く朱色に染まってて。

あの色を写真に撮ることは僕には出来ない。

あの景色を絵に書くことは僕には出来ない。

あの感動を言葉で表すことは僕には出来ない。

だから、音にしたいな、と思う。

|

« NHKFMリサイタルノヴァ | トップページ | トリオの曲目訂正のお知らせ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の八王子でのコンサートで初めて松本さんのピアノを聴かせていただきました。圧倒的で力強く美しい演奏で心を奪われました。サイン会のときに、「ピアノを弾く前にどんなことを考えているんですか?」という質問をさせていただいたのですが、真摯に答えていただきありがとうございました。
松本さんのことが気になって、このブログを拝見し、このコメントを読み「あ~、そういうことなんだな。」と勝手にあの質問の答えの続編だ!と勝手に納得してしまいました。
昨日は本当に美しい音をありがとうございました。アンコールはすごく楽しかったです!

投稿: kei | 2012年10月28日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/55930183

この記事へのトラックバック一覧です: 夕空:

« NHKFMリサイタルノヴァ | トップページ | トリオの曲目訂正のお知らせ »