« 充実の二日間 | トップページ | ブラームス、ベートーヴェンの解説講座、Youtubeアップ »

充実の二日間 Part 2

ペダル講座のあとはそのままカワイで、

体の使い方講座のプロジェクトを一緒にやっているリンクルプロジェクトのパーソナルトレーナーの宮坂博さんと、

同世代のピアニスト2人を引き合わせる会をやりました。

中島和彦先生門下で一緒で、カワイの工場に試演にも行った末永匡くんと、

ベルリンでドヴァイヨン門下で一緒だった今井彩子さんです。

1350041773512.jpg

2人とも今は都内の音大で先生やってるんですが、

きっとこういうのに興味あるだろうと思ってたら、ドンピシャ!!

宮坂さんのいろんな体の話や筋肉の話に食いつく食いつく(笑)

見てて笑いが出てくるほどでしたgemini

音楽家にもやっぱりこういう場が必要だし、

きっとみんながすでに求めてるんだろうなぁ。

そしてそのあとは急いで瑞穂町に行って、13日の室内楽のリハをやりました。

会場の耕心館は、江戸時代の豪農の屋敷を改築した素敵な空間でした。

1350041784639.jpg

|

« 充実の二日間 | トップページ | ブラームス、ベートーヴェンの解説講座、Youtubeアップ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/55875077

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の二日間 Part 2:

« 充実の二日間 | トップページ | ブラームス、ベートーヴェンの解説講座、Youtubeアップ »