« 未来への架け橋 Piano Concert in 児島 | トップページ | FMリサイタルノヴァ »

塩谷哲さんと

1346991657899.jpg

リハ中ですnote

16日に広島、23日は倉敷で一緒にコンサートします。

合わせがだいたい終わって何となく「あこがれのリオデジャネイロ」の伴奏をコードを確認しながら練習してたんですが、

そしたらスッとソルトさんが入ってきて弾き始めて、そこから先がすごい楽しかった。

最後のアドリブパートで、どんどんどんどん、どんどんどんどんどんどん今まで行ったこともないような不思議な世界に連れて行ってくれて、

一体ここからどうやって戻ってくるの?ってとこまで行っちゃって、

もう好きにして、ってな感じで身を委ねてアドリブしてたら何だか楽しくなってきたんですよね。

そこから戻ってくるのも息がピタッと合って、

(って、あくまでも当社比ですが、)

いつも小曽根さんとソルト山陽(^-^)/やってる世界を垣間見たような気がします。

それにしても、モーツァルトになるとプルプルのソルトさんと、

リオでアドリブがちゃんと出来るかが怖くてしょうがない僕と、

相変わらずです。

成長してないってことか(笑)


|

« 未来への架け橋 Piano Concert in 児島 | トップページ | FMリサイタルノヴァ »

日記」カテゴリの記事

コメント

松本さん、こんばんは^^
リハーサル風景、楽しそうですね~smile
昨年の「ねずみがえしっ!」のコンサートの興奮が蘇ります。

書き込みが遅くなってしまいましたが、ペダル講座の動画アップ、どうもありがとうございますhappy02
友達にもお知らせしたいので、ブログにリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

リサイタルノヴァの放送も楽しみです!さっそくスケジュール帳に書き込みましたpencil

投稿: ふわふわ | 2012年9月 8日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/55600212

この記事へのトラックバック一覧です: 塩谷哲さんと:

« 未来への架け橋 Piano Concert in 児島 | トップページ | FMリサイタルノヴァ »