« 岡山県民文化祭 | トップページ | 月刊ショパン »

ペダル講座、そして。

本番の翌日も休むことなく、

ヤマハ倉敷店でペダル講座をしてきました。

いやぁ、しんどい!!とか思ったけど、

こんなマニアックな講座に60人近くの人が集まってくれて、

やはりいろいろ語ってるうちにどんどんエネルギーが出てくるもんですねぇ。

音楽ってすごいな。

地元・倉敷の音楽界に指導の面で全然貢献してない気がしてたので、

その一歩が築けて良かったですshine

それから2日かけて後期初の作陽でのレッスンを終えて帰京。

ずいぶん久しぶりな気がする。

16日の広島公演なんてはるか昔な気がする。

宇都宮のリサイタルもあったし、

それだけ濃い1週間ちょっとだったということでしょう。

帰って一人ワインを飲みながら練習(笑)

Img_9543

あ~~、もっとピアノうまくなりたいなぁ!!!

|

« 岡山県民文化祭 | トップページ | 月刊ショパン »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日譜めくりをさせていただいた者です。
今日はありがとうございました。
申し遅れましたが、よねたまなみと申します。
さっそく検索させていただきました。ネットに書き込みはしないタイプなのですが、人見知りでしっかり話せなかったので(>_<)
演奏というのは、心から身体全身を通して伝えるのだなぁと感じ、『演奏』に対し眼から鱗状態でした!
また、普段、無表情になりがちな古典ものや『伴奏』の一音一音に息がかかっていて、音として生きている感じがすばらしかったです!
私事ですが、冬または春から上京し、新たに勉強をスタートさせようと思っています。
機会がありましたら、またピアノを勉強させていただきたく思います。
今後のますますのご活躍を願って。

米田愛実

投稿: 今日譜めくりをさせていただいた者です | 2012年9月30日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/55746018

この記事へのトラックバック一覧です: ペダル講座、そして。:

« 岡山県民文化祭 | トップページ | 月刊ショパン »