« 子ども記者 | トップページ | コンサート情報更新 »

三浦一馬バンドネオンリサイタル

昨日今日と佐野で三浦一馬くんのコンサートに出てました。

今まではデュオの形でやってたんですが、

今回は前半デュオ、後半キンテートでした。

キンテートというのは、英語で言うとクインテット、

五重奏のことですね。

ピアソラが考案した形らしく、

バンドネオン、ヴァイオリン、ギター、コントラバス、ピアノという編成です。

2回公演終了後のメンバーとの写真。


1347565124360.jpg

左から
石田泰尚(vn.)、ぼく、三浦一馬(bn)、大坪純平(gt)、高橋洋太(kb)です(敬称略cancer)

濃いメンバー(笑)

|

« 子ども記者 | トップページ | コンサート情報更新 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ちょっと気になったので一言だけ。

「キンテート」……
タンゴの五重奏団は、ピアソラ以前からあります。
キンテートと聞いて一番に思うのは、「キンテート ピリンチョ」ピリンチョ五重奏団です。フランシスコ・カナロですね。

差し出口、失礼しました。

投稿: ひなまま | 2012年9月16日 (日) 18時09分

Bonsoir.残暑厳しい折から
先生もご自愛下さい。小田珈琲の
松本和将コンサートプログラムや入場料は何処に載っているでしょうか。Au revoir.

投稿: 豕 | 2012年9月14日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/55652502

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦一馬バンドネオンリサイタル:

« 子ども記者 | トップページ | コンサート情報更新 »