« 5回目のリサイタル in 宇都宮 | トップページ | 岡山県民文化祭 »

ペダル講座第2回公開

カワイ表参道コンサートサロン「パウゼ」で全5回でやっているペダル講座、

第2回も公開になりましたhappy01

テーマは「バロックから古典派」です。

↓ここのサイトからYoutubeに飛べるようになってます。

ピアニスト松本和将アーカイブズ



|

« 5回目のリサイタル in 宇都宮 | トップページ | 岡山県民文化祭 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ペダル講座の録画を全部拝見出来るなんて、すごいです!
ありがとうございます。

ゆうべ、なんと第3回目もすでにアップされていました。
ブラームスもちょこっと見て寝ました。

実は、ピアノは弾けない私に、ペダル講座は「猫に小判」「馬の耳に念仏」なのではという気もしていました。
でも、ペダル講座は”音楽そのもの”ですね。すごく興味深いです。
特にベートーベンとブラームスは凄く凄く!

3画面と音を1回では理解出来ないので、少しずつ何度も拝見しようと思っています。

投稿: kk | 2012年9月25日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/55711674

この記事へのトラックバック一覧です: ペダル講座第2回公開:

« 5回目のリサイタル in 宇都宮 | トップページ | 岡山県民文化祭 »