« 小森谷巧さんレコーディング | トップページ | ピアニストのための体の使い方講座 »

更新

大量にブログ更新しました。

先月のデュオコンサートあたりからいろいろ書きました。

いかんねぇ、再々書かんと。

もう7月も終わりですねぇ。

かなり忙しい日々でしたが、8月はだいぶ楽。

と、思ったら意外とそうでもないなぁ。

ひたすら頑張ろう(^ー^)ノ

|

« 小森谷巧さんレコーディング | トップページ | ピアニストのための体の使い方講座 »

日記」カテゴリの記事

コメント

良い子のみなさんは、夏休みの日記をためこまないように・・・

投稿: いぞるで | 2012年7月29日 (日) 10時20分

こんにちは♪
そして、遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます♪♪♪

もう、「今年で@歳ですね!」なんて野暮なことは言いません(笑)自分に逆に降りかかってしまいます。

新しいチャレンジもたくさん、そして8月にはショパンの3弾!!!
楽しみにしていますね♪

今年も厳しい暑さですが、体調を崩されませんよう、ご活躍くださいませ!!

投稿: hiroe | 2012年7月29日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/55301813

この記事へのトラックバック一覧です: 更新:

« 小森谷巧さんレコーディング | トップページ | ピアニストのための体の使い方講座 »