« 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 名古屋 | トップページ | 小森谷巧さんレコーディング »

小森谷巧&松本和将デュオリサイタル in 上田

長野は上田、中澤ホールという素敵なサロンで、小森谷巧さんとのコンサートをしてきました。

70人くらいのコンパクトなサロンなんですが、天井もドーム状になっていて凝った作りです。

ピアノは珍しいグロトリアン。

調律が終わって悦に入って演奏している調律師さんを激写(笑)

1343312402816.jpg

今日の曲目。

ーーーーーーーーーーーーーーー

モーツァルト:ヴァイオリンソナタK.301ト長調

シューベルト:ヴァイオリンソナタイ長調

(休憩)

シューベルト:即興曲Op.90-4

ブラームス:6つの小品Op.118より
   第1曲 間奏曲イ短調
   第2曲 間奏曲イ長調   (ピアノソロ)

シュニトケ:ヴァイオリンソナタ第1番

〜アンコール〜

シューベルト:連祷

マスネ:タイスの瞑想曲

ーーーーーーーーーーーーーーー

リハの時になんだか、「この音域の音が何とかだからもう1枚あの辺に置こうか」なんて言いながら、

謎のデコボコの木のパネルをあちこちに置いてるおじさんがいたんですが、

どんどん会場の響きが良くなるので、ただものでないなこの人は!と思ってたら、元東芝EMIの録音技師さんで、

オーディオマニア向けの、中低音を吸音して高い音は反射するパネルを作っているということでした。

いろんな人がいるもんだー。

ちなみにここのサロンで11月にはピアノトリオのコンサートもさせていただくことになってます。

楽しみだ~happy01

1343312455826.jpg

120722

|

« 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 名古屋 | トップページ | 小森谷巧さんレコーディング »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/55283069

この記事へのトラックバック一覧です: 小森谷巧&松本和将デュオリサイタル in 上田:

« 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 名古屋 | トップページ | 小森谷巧さんレコーディング »