« ショパンへのオマージュ3発売決定! | トップページ | 小森谷巧&松本和将デュオリサイタル in 上田 »

前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 名古屋

駅から出た瞬間、なんだか懐かしい感覚。

あぁ、久しぶりの名古屋だなぁ、

なんて灌漑に浸ったのもつかの間で、

よく考えたら今年はもう3回目の名古屋でしたeye

今日も前半はクロイツェル。

ものすっごい気迫と緊張感でした!!

さて、前橋さんとのコンサートは9月までしばしおやすみです。

前橋さんは夏休み取られるのかなぁ?それとも他のところで本番があるのかなぁ。

演奏会がない時の演奏家って何をしてるのか気になりますね。

って完全にファン視点だ(笑)。

僕の場合もそんな風に思ってくれてる人がいるのかなぁ。

そのためにも、いろいろ日常から感じてること、したこと、会った人、話したことなどこのブログで載せていきたいと思います。

でも全部は書かないよbleah

|

« ショパンへのオマージュ3発売決定! | トップページ | 小森谷巧&松本和将デュオリサイタル in 上田 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

はい!ここに二人います!

現在進行形は勿論のこと、
幼い頃はどう音楽(レッスンや練習等々)と向き合っていたのかしら?まで

凄~く知りたいです。

気が向いたら教えて下さい。
お願いします♪

投稿: ガルゥ&まぁむ | 2012年7月27日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/55289879

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 名古屋:

« ショパンへのオマージュ3発売決定! | トップページ | 小森谷巧&松本和将デュオリサイタル in 上田 »