« お昼の名曲サロン | トップページ | 上里はな子&松本和将デュオコンサート in 山形 »

上里はな子&松本和将デュオコンサート in 仙台

週末は東北へnote

やはりまずは牛タンですな(笑)

1206232

今回は東京でもお世話になっているカワイのホールです。

Shigeru Kawaiが置いてあって感動happy01

ちなみに、今回のプログラムです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モーツァルト:ヴァイオリンソナタト長調K.301

ショパン:ノクターン第20番「遺作」
      幻想即興曲
      英雄ポロネーズ

サラサーテ:ツィゴイネルワイゼン

(休憩)

タルティーニ:悪魔のトリル

ブラームス:ヴァイオリンソナタ第3番

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもながら、やりたい曲を並べたらこんなハードなプログラムになってしまいました(笑)。

それにしても、演奏をするとどんどんエネルギーとアドレナリンが出てくるもので、

東京を出発した時は

1206231

こんなに魂抜けてたような人が、

1206233

こんなに元気になってしまうんですから(笑)。

この音楽の喜びが聞いている人にも伝わってるといいなぁconfident

|

« お昼の名曲サロン | トップページ | 上里はな子&松本和将デュオコンサート in 山形 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

もちろん伝わってますよ〜♪松本さんのピアノ2回目でしたが、また聴きたいです。3回目はいつかなぁ〜、秋かなぁ〜。あ、サインありがとうございました。
カメ、育ってますか?
(*^-^)ノ

投稿: 仙台の事務員 | 2012年6月27日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/55056037

この記事へのトラックバック一覧です: 上里はな子&松本和将デュオコンサート in 仙台:

« お昼の名曲サロン | トップページ | 上里はな子&松本和将デュオコンサート in 山形 »