« みんな | トップページ | NoAコンサート »

NoAコンサートリハーサル

昨日今日と、NoAコンサートのリハーサルでした。

初めてのラフマニノフ:パガニーニ狂詩曲で怖いこといっぱいだったけど、

コンマスの近藤薫君は芸大で一つ下だし、トリオの二人もセカンドとチェロのトップで乗ってくれてるし、

フルートは芸大で同級生だった小池郁恵ちゃんと韓国の講習会で一緒だった吉岡次郎さんだし、

他にも知ってる顔がいっぱいで安心して弾けました。

あ、まだ終わってない!!

明日が本番~~♪♪

がんばろ!!!

今日の練習風景を撮っていたカメラマンさんが知り合いだったので、

早速写真を送ってもらいました。

ん~~、素敵shine

被写体がnote

・・・・・じゃなくてpenguin

Img_4740

Img_4549_2

Img_4836

Img_4773

|

« みんな | トップページ | NoAコンサート »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/54736028

この記事へのトラックバック一覧です: NoAコンサートリハーサル:

« みんな | トップページ | NoAコンサート »