« ただいま9時40分 | トップページ | まつきとわたるとはなこのトリオ in カワイ表参道 »

新年度初のコンサート

20120418a
ずいぶん春になりましたねぇ。

音楽家に新年度も何も関係ないけど、

やっぱりなんだか新しい気持ちになれるものですね。

体調崩したままレッスン行脚してましたが、

もうそろそろ大丈夫っぽい。

イケるっぽいgood

そういえば、新年度初のコンサートは4月18日のトリオなわけですが、

奇遇なことに5月18日はNoAコンサート。

トリオの二人(変な表現だ・・)もオケのトップで乗ってくれます。

そして6月18日はまた別の、ヴィオラとクラリネットトリオのコンサート。

7月18日は・・・?

何もないか。

今年は18に縁がある年みたいですね。

そういえばっっ!!!

東京のリサイタルも1月18日だったではないか!!!

2月18日は??あ、三浦一馬君との初共演!!

3月18日は仙台パリンカさんでのコンサート!!

おぉ、すごい。

毎月18日に何かいいことがあるといいなぁ。

いや、18日じゃなくても毎日いいことあるといいなぁconfident

|

« ただいま9時40分 | トップページ | まつきとわたるとはなこのトリオ in カワイ表参道 »

日記」カテゴリの記事

コメント

18日 トリオのコンサート楽しみにしています!  とっても!ヽ(´▽`)/
ソロも!
素敵な夜になるでしょうね☆

投稿: まりまり | 2012年4月16日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/54472944

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度初のコンサート:

« ただいま9時40分 | トップページ | まつきとわたるとはなこのトリオ in カワイ表参道 »