« 時代を感じる | トップページ | こどものためのゆかいなコンサート »

幸せな瞬間

明日はヒロシマミュージックフェスティバルの子供のためのコンサートなんですが、

一足先に昨日広島入りして、今日は一日レッスンしてました。

夜はワインなど頂きながら、

「このコは将来どうなるかな?

こんないい音が出てたね。

もっとこういうことが出来るようになればいいのにね。」

なんて話をする時間は最高に幸せですね。

自分が音楽をしてる時間、考えてる時間、

そして生徒のことを考えてる時間、話してる時間、

世の中それだけで、いろんな雑用ごととかなかったら幸せなのになぁ。

|

« 時代を感じる | トップページ | こどものためのゆかいなコンサート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/54591434

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな瞬間:

« 時代を感じる | トップページ | こどものためのゆかいなコンサート »