« 新年度初のコンサート | トップページ | NHK「リサイタルノヴァ」~三浦一馬君と~ »

まつきとわたるとはなこのトリオ in カワイ表参道

Aimg_1717
まつきわたるはなこトリオ、

東京初公演終わりました。

疲れたっっ!!

しかし楽しかった。

これは楽しかったhappy01

前半にモーツァルトのトリオ、

そしてピアノソロでラフマニノフのプレリュードOp.23-5とヴォカリーズ。

後にヴォカリーズを持ってきたのがミソですな。

盛り上がって終わるのではなくて沈んで終わる。

そしてその余韻のまま後半に行きたかったのです。

後半は、前半で弾いた曲がおまけに思えるような長大で濃いチャイコフスキーのトリオ。

2楽章しかないのに50分もある曲ってすごいですよね。

すごく真剣で濃い演奏が出来た気がします。

いい空間と時間だったな~。

Vol.2もそのうちやりますよhappy01


|

« 新年度初のコンサート | トップページ | NHK「リサイタルノヴァ」~三浦一馬君と~ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

ああ〜 うらやましいweep
モーツァルト、ラフマニノフにチャイコフスキー…weep
早く先生の生音聴きたいですっshine

投稿: yoko | 2012年4月21日 (土) 00時38分

感動しました♪
チャイコフスキーの時の会場との一体感は素晴らしいものでしたね。

自分のブログにもこの様子を載せさせていただきました。

25日の講座にも伺います(o^-^o)

投稿: こばやし | 2012年4月19日 (木) 11時21分

リサイタル、素晴らしかったです!
震えを感じました。
本物に触れさせて頂いた圧倒的な演奏で
一夜明けても感動冷めやらずです。

モーツァルトの優しい音色を聴きながら、
この後のラフマニノフは一体どうなるのか…と
思っていたら、劇的な変化でした、さすがです。

チャイコフスキー、入り込みました。
偉大な芸術家の人生を綴った映画を観ている
ようで…。

第二弾、三弾… 是非お願い致します。

投稿: まりまり | 2012年4月19日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/54506474

この記事へのトラックバック一覧です: まつきとわたるとはなこのトリオ in カワイ表参道:

« 新年度初のコンサート | トップページ | NHK「リサイタルノヴァ」~三浦一馬君と~ »