« 夢のような話 | トップページ | 穴水から広島へ »

石川県縦断ピアノコンサート

石川・穴水でのコンサート、

いいコンサートになりましたsign03

第1部はオーディションで選ばれた子供たちや、大人の方々だったんですが、

みんなそれぞれ頑張ってる姿を見れたのは感動的でしたし、

それから地元の児童合唱団との共演もあり、

子供達の元気な声にはやはり元気づけられますよね。

そして第3部は僕のソロ。

プログラムはこんな感じ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラフマニノフ:プレリュードOp. 3-2「鐘」

ショパン:ノクターン第2番

チャイコフスキー:ドゥムカ

スクリャービン:ソナタ第9番「黒ミサ」

ショパン:黒鍵のエチュード、木枯らしのエチュード

ラフマニノフ:プレリュードOp.32-12 嬰ト短調
               Op.23-5 ト短調
               Op.23-2 変ロ長調

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とりあえず今日は写真でもshine

120325

|

« 夢のような話 | トップページ | 穴水から広島へ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/54309685

この記事へのトラックバック一覧です: 石川県縦断ピアノコンサート:

« 夢のような話 | トップページ | 穴水から広島へ »