« 穴水公演後記 | トップページ | 実は大繁盛だったカレー屋さん »

松本先生ファミリー

たまにピアニストから先生に変身します。

能登から必死こいて広島まで移動したその次の日、

27日にはまた夕方に東京に戻ってそのまま生徒のコンチェルトのリハーサルを聞きに行ってました。

その次の日は、教育連盟のピアノオーディションの入賞者演奏会。

いつも広島で聞いてるコ達が3人も出演してて、

他にも聞きに来てるコもいて、

期せずして松本ファミリー大集合みたいになってました。


1333085667729.jpg

そして、今日は生徒の華々しいコンチェルトデビュー。

嬉しいねぇlovely

無限の可能性を秘めたこのコたちが、どんどん伸びて行ってくれるといいなー。lovely

|

« 穴水公演後記 | トップページ | 実は大繁盛だったカレー屋さん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/54345235

この記事へのトラックバック一覧です: 松本先生ファミリー:

« 穴水公演後記 | トップページ | 実は大繁盛だったカレー屋さん »