« 3月始動 | トップページ | エコルマアンサンブル »

エコルマアンサンブルリハ

皆さんこんにちはhappy01

こんな時間に更新は珍しいbleah

今狛江エコルマホールでのリハーサルに向かってるところです。

昨日のリハーサルの様子です。


1331271134671.jpg

今回のメンバーは、

ピアノ:松本和将、高田匡隆
ヴァイオリン:小森谷巧(読売日本交響楽団コンサートマスター)
ヴァイオリン:岩淵さやか(フリー・狛江在住)
ヴィオラ:川本嘉子(サイトウ・キネン・オーケストラなど)
チェロ:藤森亮一(NHK交響楽団首席)
コントラバス:市川雅典(NHK交響楽団)
フルート:吉岡次郎 クラリネット:木津陽介(フリー・狛江在住)
パーッカッション:長屋綾乃・岩村茜(桐朋オーケストラアカデミー)

という豪華メンバー。

ピアニストの高田匡隆くんのことは長い間知ってて、コンサートも何回も聞かせてもらっいる素晴らしいピアニストなんですが、

共演するのは初めてです。

凄まじいテクニックの持ち主なので、

負けないようにするのが大変happy01

いやー楽しいnote

あ、ちなみに2台ピアノでラフマニノフの2台のための組曲2番やります。

アルゲリッチとフレイレの名演の印象の強い曲ですね。

あんなふうに火花が散るような演奏出来るかなぁ。

そして、豪華メンバーのアンサンブルと動物の謝肉祭もやります。

みなさんさすがです!と言いたくなりますshine

どんなコンサートになるかなぁ。

ぜひ聞きに来て下さいねshine

|

« 3月始動 | トップページ | エコルマアンサンブル »

日記」カテゴリの記事

コメント

松本 和将 様

ラフマ 感激 
ありがとう御座いました。

サル

投稿: コマエノ サル | 2012年3月10日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/54178479

この記事へのトラックバック一覧です: エコルマアンサンブルリハ:

« 3月始動 | トップページ | エコルマアンサンブル »