« 北九州公演 | トップページ | 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 名古屋 »

尾道新人演奏会ゲスト出演

尾道の新人演奏会にゲスト出演してきました。

尾道はレッスンもしるし、ヒロシマミュージックフェスティバルもあるのですごく縁が深い街なんですが、

駅前にあるしまなみ交流館で弾くのは初めてでした。

これまた素晴らしいホールと、また素晴らしい音色のスタインウェイでビックリ!!

今日のプログラムです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ショパン: 幻想即興曲

ノクターン第2番、第20番「遺作」

小犬のワルツ、ワルツOp.64-2

黒鍵のエチュード、木枯らしのエチュード

英雄ポロネーズ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

30分程度のゲスト出演の演奏ということだったのですが、

気づいたらかなりのがっつりプログラムですねcatface

ホールの響きと温かいお客さんの雰囲気に助けられて、

最後にはものすごく盛り上がるコンサートになりました。

ブラボーもたくさん聞けて嬉しかったねlovely

5月のヒロシマミュージックフェスティバルでもここで弾くので楽しみですnote

|

« 北九州公演 | トップページ | 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 名古屋 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

昨日初めて演奏を聴かせてもらいました!恥ずかしながら今まで松本さんのことは知らなかったのですが、素晴らしい演奏でびっくり‥かつ鳥肌ものでした!!
ショパンソナタCDも買っちゃいました^ω^
次にホールで聴けるのを楽しみにしてます!

投稿: みい | 2012年2月26日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/54079658

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道新人演奏会ゲスト出演:

« 北九州公演 | トップページ | 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 名古屋 »