« 人吉公演 | トップページ | 尾道新人演奏会ゲスト出演 »

北九州公演

北九州・戸畑公演も大成功に終わりましたhappy01

北九州は音楽祭で4,5回も来ている縁の深い土地。

駅前も誰の案内なしにもあちこちいけるくらい知り尽くしてます。

しかし、今回はいつもの響ホールではなくて戸畑区のウェルとばた。

どんなホールなんだろうと思っていくと、これまた素晴らしいホールsign03

響ホールも全国有数のいい響きのホールなんですが、その同じ都市にもう一つここまでいいホールがあるとは、

恐るべし北九州ですね!!

三浦一馬くんとの4回の共演もとりあえず終わりです。

楽しかったな~~happy01

タンゴはもちろんですが、こんなにクラシックが弾けるバンドネオン奏者はいないんじゃないかなぁと思う。

ピアノへの反応の仕方もすごいし。

また是非共演したいですねnote

東京でもそのうち出来るといいなぁshine

|

« 人吉公演 | トップページ | 尾道新人演奏会ゲスト出演 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/54069401

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州公演:

« 人吉公演 | トップページ | 尾道新人演奏会ゲスト出演 »