« 完璧主義者 | トップページ | 三浦君 in 鹿児島 »

九州三連ちゃん

皆さんおはようございます!(まだギリギリ午前中だぞ…)

これから鹿児島に行って、そこから人吉、北九州と、

三浦一馬君のコンサート三連ちゃんです。

慣れない羽田空港行きと、12時10分という慣れない時間帯のフライトで、寝坊寸前でしたが、

目覚めました。

西日暮里駅の立ち食いそばで目覚めましたscissors

さて、どんなコンサート旅行になるかなぁ。

名古屋での三浦君も素晴らしかったですよ。

白眉は、二人で楽譜もない状態からゲネだけで仕上げたラプソディインブルー。

リハでチラッと遊びでやったのがあまりにも楽しかったので、

やっぱりやりたいということで、アンコール用に仕上げたんですが、

ゲネプロで、ここはどっちがメロディ取ってどんな感じの伴奏つけて、とかを決めて本番も大成功。

んー、ジャズミュージシャンみたいですね。

前半バッハとかのしっとりしたオーソドックスな感じと、後半のピアソラからアンコールにいたるノリノリの感じの対比がたまらないです。

九州でもたくさんのぞくっとする瞬間あるといいなぁ。

|

« 完璧主義者 | トップページ | 三浦君 in 鹿児島 »

日記」カテゴリの記事

コメント

九州も遠い…(T_T)ラプソディーインブルー聴きたいですshineshineshineshine

投稿: yoko | 2012年2月24日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/54038773

この記事へのトラックバック一覧です: 九州三連ちゃん:

« 完璧主義者 | トップページ | 三浦君 in 鹿児島 »