« 告知〜朝日カルチャー、児島リサイタル | トップページ | 勝利! »

リサイタル in 広島

新年初のコンサートでした。

響きがいいと評判のはつかいち文化センターさくらぴあは、

期待通り素晴らしい響きのホールで、

かなり慎重に自分の音を聞いてバランスなども考えないとワンワンにはなりますが、

うまくいけば全然頑張らなくても最高の響きでホール全体を包み込むことができ、

すごく弾きやすかったです。

倉敷に引き続き、ショパンの魂が苦しみから逃れ天に昇っていく情景が描けたのではないかなと思います。

あとは、東京だ!!

その前に全く違うプログラムでさいたま。

なかなかハードだなぁthunder

thunderthunderthunder

|

« 告知〜朝日カルチャー、児島リサイタル | トップページ | 勝利! »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい演奏を有難うございました。
生演奏で久々に全身鳥肌が立ちました。
子供たちも素晴らしい演奏&CDサイン&写真に大変喜んで素敵な思い出となりました。
また、演奏会に足を運びたいと思います。
体に気をつけて、これからも頑張って下さい!!家族全員で応援してます!!

投稿: | 2012年1月11日 (水) 15時48分

さくらぴあのホールで弾かれたのですね。

倉敷に来る前に廿日市に住んでいました。
このホールからすぐのところだったんですよ。
響きのよいホールなんですね。
子どもたちは音楽鑑賞や演劇鑑賞でホールに入ったことがあるのですが、私は残念ながら入ったことがないのでしたcoldsweats01

投稿: YOSHIKOT | 2012年1月 8日 (日) 21時43分

素晴らしいコンサートをありがとうございました! どの曲も感動で涙しながら聴きましたweep 大好きなショパンを身近に感じることもできました!感動は心の栄養ですねheart04 本当にありがとうございましたclover

投稿: yoko | 2012年1月 8日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/53685227

この記事へのトラックバック一覧です: リサイタル in 広島:

« 告知〜朝日カルチャー、児島リサイタル | トップページ | 勝利! »