« リサイタル前夜 | トップページ | 買い物録 »

仕事納め?

倉敷のリサイタルが終わったので、

今年の本番はなんと終わりscissors

10月くらいからものすごいハードな日程とプログラムで、

一瞬たりとも息を抜けなかったので、

天国にいるかのようです。

別に一日中練習してるわけではないけど、

常に頭の中は曲のことで一杯だし、

用事が終わったらちょっとでも早く帰って練習しなきゃ、

とか新幹線に乗ったら、さぁ譜読みをしようか、それとも音源を聞こうか、

ぼーっとしながらイメトレしようか、

とかもうホントに一杯考えてて、

そこからしばらくは解放されると思うと、

夢のようです。

よく書いてるけど、定年後のサラリーマンって、こんな感じなんだろうなぁ。

すごく楽になる反面、それ以外のことをほとんどやってなかったので、

何をすればいいんだろうと、少しポカーンとしています。

なので、iPhoneでゲームをやることにはまってみたり、と非生産的なことに時間を費やしてます。

まあたまにはそんなこともしないとね、

アウトプットばかりだと心も疲れてしまうので、

また次にいい音楽するためにも少しゆっくりせねば。

と言っても、まだまだ年内はレッスンの嵐ですが

dog

|

« リサイタル前夜 | トップページ | 買い物録 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪いつも私たちに感動をありがとうございました!
いっぱいおいしいもの食べて下さいっshine

投稿: yoko | 2011年12月27日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/53526797

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め?:

« リサイタル前夜 | トップページ | 買い物録 »