« 仕事納め? | トップページ | バラード1番がYouTubeに »

買い物録

秋口からずっと死ぬほど忙しかったので、

爆発したように買い物してしまいましたcancer

最近行きつけの上野マルイのブラックバレットで、

カーディガン?


1324348230747.jpg

お、カタログみたいな写真が撮れました(笑)

ブラックバレットの服は、クールでカッコいいけど変にツンとしてたり尖ったりしてなくて好きです
happy01

それから、寒くなってきたので、ポールスミスのダウン。


1324348236641.jpg

ポールスミスは一時期相当はまってて、全身ポールスミスみたいになったりもしてたんですが、

やっぱりいいですね。

ポップだけど上品さやカッコ良さは決して失わないこの感性とバランス感覚が好き。

そして、カールカナイのジャケット。


1324348238619.jpg

ウケ狙いで着てみたら意外なことにしっくりきたので、買っちゃいました。

やり過ぎ感はあるけど、まあたまにはいいでしょうaries

ちなみにメガネも度付きのやつに色を入れてみたsun

どうも普段からサングラスをかけてると思われてる節がありますが、これがないと何も見えません。

かけてない時はコンタクトですscissors

|

« 仕事納め? | トップページ | バラード1番がYouTubeに »

日記」カテゴリの記事

コメント

こういうの好きです。

医者に見えない医者とか

ピアニストに見えないピアニストとか。笑!!

投稿: あきこ | 2011年12月30日 (金) 13時27分

どれもこれもかっこよすぎですgoodhappy02 特に先生のなりきり表情&ポーズshineサイコーhappy02sign03
2枚目のダウン&3枚目の白はちょっぴりコワ系で…でもすごくお似合いで…で、ピアアニストぉsign05sign05sign05sign02えぇsign05sign05sign05sign02って感じなのがgoodgoodですっhappy02

投稿: ようこ | 2011年12月27日 (火) 01時05分

ワオ! 似合いますね~ おしゃれです^^

投稿: junko | 2011年12月26日 (月) 20時24分

わぉ オシャレですね~(^o^)素敵です♪

投稿: 手毬ねこ | 2011年12月26日 (月) 20時12分

松本さん、こんばんはhappy01
おぉ~!モデルさんのようですね。
松本さんいつもお洒落ですよね~shine
どれもお似合いですが、特に真ん中のダウンが好きですgood

あ!ステージではコンタクトだったのですね。ステージではメガネなしでも違和感ないのかな?とひそかに気になっていました。(わたしはピアノ弾くときメガネがあるのとないのとで、微妙に距離感などが違って戸惑うことがあるので^^;)

来月のショパンリサイタル告知動画アップされてますね!
楽しみにしていますhappy02


投稿: ふわふわ | 2011年12月20日 (火) 21時08分

とてもクールですね〜〜主人みたいに金髪のズラも如何かしら⁇(笑)

投稿: Rihomama | 2011年12月20日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/53526974

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物録:

« 仕事納め? | トップページ | バラード1番がYouTubeに »