« 北九州音楽祭 | トップページ | 上里はな子&松本和将デュオリサイタル »

佐賀バルーンフェスタ

夕方までレッスンをしてから、

佐賀で一番の大きなフェスティバル、

佐賀インターナショナルバルーンフェスタにいってきましたscissors

小さい頃から気球が好きで好きで、

好きな歌は「気球に乗ってどこまでも」で、

ようやく長年の夢かなってこの目ですぐ間近に気球を見ることが出来たのでした、

………

っていうわけではなくてcoldsweats01

ヴァイオリンの上里はな子さんがコンサートに出てたから聞きに行ったんでしたnote


1321013308040.jpg

写真はかろうじて弓が見える程度ですが^^;

もちろん気球もすごく見たかったんですが、

前日は雨で中止、この日も強風のために、

気球がたくさん並ぶ夜間係留もバーナードのみになってしまいました。

残念wobbly

では、しばしバーナーの大迫力をどうぞ。


1321013318824.jpg


1321013322838.jpg

来年も来れて、今度こそは気球を見れるといいなぁhappy01note

|

« 北九州音楽祭 | トップページ | 上里はな子&松本和将デュオリサイタル »

コンサートなどを聴いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/53220515

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀バルーンフェスタ:

« 北九州音楽祭 | トップページ | 上里はな子&松本和将デュオリサイタル »