« 初めてこの目で見る被災地~石巻~ | トップページ | AICJ中・高等学校 »

前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 熊本

111117
食べてしまった!!!

ついに大量の炭水化物をfoot

しかし、今日は本番だからきっと全部消費されるに違いないcoldsweats01

だってねぇ、せっかく熊本まで来てラーメン食べないってのはないよねぇ。

ねぇ??

さて、今日は熊本県立劇場でのコンサート。

前橋さんと初めて共演させてもらった場所です。

そしてそのコンサートで知り合った方がリサイタルも作って下さるようになって、

一気に熊本が近い場所になりました。

今日も僕は主役ではないのに、いつもリサイタルに来てくれる方々がこぞって来て下さって、

嬉しかったですねnote

なんかあったかいね、熊本happy01

もちろん〆は馬刺しです(笑)

写真撮り忘れた~~sign04

|

« 初めてこの目で見る被災地~石巻~ | トップページ | AICJ中・高等学校 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

今晩はshineshineshine

昨夜は、なんとheart01 素晴らしいリサイタルだった事でしょう〜lovely


表現する言葉が みつかりません…sweat01sweat01sweat01

生きてて 良かったheart01heart01heart01命の洗濯…… 暫く 重い日常を過ごせそうですconfident ありがたいclover

音楽って 本当に 良いですねconfident 今も 前橋先生のCD聴いてましたheart01

私の座席の周囲は 松本先生信者ばかりでしたヨhappy01
また 単独リサイタルを 首を長くして待ってます!!100人連れて来る勢いで 演奏会に誘いますね〜clover

夜分に失礼致しましたshine

投稿: me-key | 2011年11月19日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/53270495

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 熊本:

« 初めてこの目で見る被災地~石巻~ | トップページ | AICJ中・高等学校 »