« 松本和将&上里はな子デュオリサイタル in 広島 | トップページ | 松本和将&上里はな子Duo Labo in 恵比寿 »

前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 狛江エコルマホール

久しぶりの狛江エコルマホールでございますsmile

ここのコンサートは毎回本編前に子供のためのコンサートを招待制でやるんですが、

巨匠前橋汀子が子供達を前に、ヴァイオリンのいろんなこととかを説明しながら演奏している姿というのもなかなか見れないものかもしれません。

いいね、小さいころからこんな本物に触れられるってなかなかないことだよhappy01

しかも、絶対手を抜いたりすることのない前橋さんだからなおさらです。

これで11月は前橋さんとの共演も3回目。

今月はみんなコンサートラッシュなんですねnotenote

111123

111123_2

|

« 松本和将&上里はな子デュオリサイタル in 広島 | トップページ | 松本和将&上里はな子Duo Labo in 恵比寿 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/53423487

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 狛江エコルマホール:

« 松本和将&上里はな子デュオリサイタル in 広島 | トップページ | 松本和将&上里はな子Duo Labo in 恵比寿 »