« 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 狛江エコルマホール | トップページ | 拾って »

松本和将&上里はな子Duo Labo in 恵比寿

主催者さんからDuo Laboなんていうおしゃれなシリーズ名を付けてもらったこのコンサートの第1回目は、

「実験開始」と名付けられました。

どんな変わったことをやるんだろう、と思われた方もいるかと思いますが、

普通にデュオコンサートです(笑)。

でも、何でも言い合えるので(たまにけんかになりますが(笑))、

自分のやりたいことをお互い100%伝えながらやっていけるという意味では、

「実験」なのかもしれないですね。

恵比寿のアートカフェは初めて弾いたのですが、

まずは空間の雰囲気が良くて、そして響きもサロンとは思えないほど驚くほどよくて、

そして料理もおいしくて(笑)、

結構好きですhappy01

Vol.1と付いてしまったからには、これはもうVol.2、Vol.3とやり続けていくしかない運命ですねnote

1から一緒に作り上げていく音楽、

まだまだもっと進化するはずですshine

さぁ、次は何やろうかなhappy01

111126

|

« 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 狛江エコルマホール | トップページ | 拾って »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/53438483

この記事へのトラックバック一覧です: 松本和将&上里はな子Duo Labo in 恵比寿:

« 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 狛江エコルマホール | トップページ | 拾って »