« カワイコンサート in 高松テルサ | トップページ | 広島 »

リサイタル in 大阪

今日は久しぶりに大阪のフェニックスホールでリサイタルでした。

昼のコンサートというのは過酷なもので、

まだ体も起きていない、草木も眠る午前11時からリハなんですね。

何とかかんとかギリギリに着いて、ピアノをパラパラっと触った瞬間、

「何かが違う!」

そう、ピアノが新しくなってたんです。

最近スタインウェイのアクションが新しくなってずいぶん良くなったみたいで、

まだ半年という新しいピアノなのにそんなのを全然感じさせない素晴らしい音色でした。

何よりも弾いててすごく楽。

あまりリハで弾きすぎなかったのもあるし、

音が出やすいそのピアノにも助けられて、

すごく燃焼したけれど体はそこまでヘトヘトにならず、

いい状態で弾けました。

今日は特に幻想ポロネーズがうまくいったなぁ。

リストももちろん!

関西でももっとたくさんコンサート出来ればいいなーhappy01

|

« カワイコンサート in 高松テルサ | トップページ | 広島 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

すごいなあ〜(*^^*) フェニックスホール!

松本さんはいつもそんなところで1人で出て演奏されるんですね〜
ピアニストだから当然なのかもしれないけど…

でもでもすごい事ですよね♪ 大勢の人の前で表現できて人を感動させるんですよねshine

本当に素晴らしいっsign03
日曜日、むちゃむちゃ楽しみにしてますconfident

投稿: yoko | 2011年10月19日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/53005061

この記事へのトラックバック一覧です: リサイタル in 大阪:

« カワイコンサート in 高松テルサ | トップページ | 広島 »