« 祝杯 | トップページ | 伝説を作る男 »

柏屋楽器

毎年コンサートでうかがっていて、東京のリサイタルの協賛にもなって下さっている柏屋楽器さんで公開レッスンをやってきました。

コンサートとコンサートのちょうと間で結構クタクタだったんですが、

子供達の演奏を聞いているとどんどん元気になってきましたhappy01

教えに行ってるのか、自分がエネルギーをもらいに行ってるのかよく分からないですが(笑)

ところで、なんと小曽根真さんのブログに、

2日の塩谷哲さんとのコンサートの本番中の写真が載ってますnote

気になる方はこちらへGO☞

Makoto Ozone Blog

|

« 祝杯 | トップページ | 伝説を作る男 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今朝コメントさせていただいたR(R改めS-R)の母です。

すみません、
私のミスで
前の方と同じハンドルネームを使ってしまいました。

Rさん、申し訳ありませんでした(汗)

投稿: S-R | 2011年9月 8日 (木) 13時33分

まつ本先生、おはようございます。

こうかいレッスンの時は
ありがとうございました。
うれしくて楽しかったです。
本当にうれしくて楽しくてたまりませんでした。

もっと、いろいろなことをいっぱい教えてもらいたいので
これからもがんばります。

投稿: R | 2011年9月 8日 (木) 07時06分

小曽根さんのブログの写真、
あの楽しい、楽しいアンコールの一瞬が濃縮されていて、素晴らしかったです!!
あのジャズの世界から、短期間で正統派クラッシックに戻るのは、大変なのでは!?
でも、今夜のテンペストも期待∞してます!

投稿: R | 2011年9月 6日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/52654407

この記事へのトラックバック一覧です: 柏屋楽器:

« 祝杯 | トップページ | 伝説を作る男 »