« カエルとカタツムリ | トップページ | 倉敷天領太鼓・山部兄弟と in 早島ゆるびの舎 »

津山国際音楽祭

津山国際総合音楽祭でのチャイコフスキーのピアノ協奏曲、終わりましたnote

なんだかものすごくうまくいったぞshine

チャイコンっていつも練習てる時は、

「もう弾き飽きた」

とか、

「なんて深みのないつまらない音楽だ」

とか、ブーブー言いまくりでやってるんですがsecret

本番になると盛り上がって、曲の魅力も伝わってくるんですよね。

不思議なものだ。

津山交響楽団も、合わせるたびにどんどん音が変わって行って、

本番はみんなノリノリでした。

そしてその音を作っていった田中一嘉さん、

ブラボーでした。

母の実家が県北の落合町(現・真庭市)なので、

津山という町はよく遊びに連れていってもらっていた身近な町。

そんな町の、素晴らしいホールでこうやって演奏出来るというのは、

本当に嬉しいことですhappy01

また演奏しに来たいなぁsmile

|

« カエルとカタツムリ | トップページ | 倉敷天領太鼓・山部兄弟と in 早島ゆるびの舎 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント


津山交響楽団の者です!
私はご一緒に演奏が出来なかったのですが、聴かせていただいていました。

本当に素敵でした(^ω^)

ファンになりました( ・∀・)
これからも応援しています。

本当にお疲れ様でした。

投稿: あきら | 2011年9月20日 (火) 19時54分

昨夜、聴いてきましたnote 
オープニングにふさわしい、とても良い演奏会でした。
お疲れ様でした(u_u*)
初めて聴かせていただきましたが、迫力があって感動しました。そして繊細な音色・・・とっても素敵でしたshineファンになっちゃいました(・∀・)イイ! 応援してます!これからも素敵な音楽を届けてくださいねっ!(^^)!

投稿: 和♪ | 2011年9月18日 (日) 09時03分

いま津山での演奏聞いて帰ったばかりです。 素敵でした、本当に。 音楽祭の幕開けにぴったりの 何か生きる喜びが伝わる演奏でした。
ありがとうございました。ぜひまた津山に来てくださいね。

投稿: 野の花子 | 2011年9月17日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/52757503

この記事へのトラックバック一覧です: 津山国際音楽祭:

« カエルとカタツムリ | トップページ | 倉敷天領太鼓・山部兄弟と in 早島ゆるびの舎 »