« 帰京 | トップページ | 開く »

長ーい一日

今日は9時半から11時までレッスンしてました。

午前中じゃないよ。

夜の11時だよaries

東京でこれだけ長いことやるのは初めてじゃないかなぁ。

レッスンの前にはクリーニングにも行ったりして、

旅先から送った荷物が届いてうちが倉庫みたいになったりしながら。

ご飯もゆっくり作ったり外に出てる暇ないから、

スーパーのお惣菜でございますcancer

それでもレッスンのあとはちゃんと練習。

えらいっsnow

だって来月からリサイタルとか塩谷さんとのデュオとかコンチェルトとか天領太鼓とのジョイントとか、

再来月にはさらにたくさんリサイタルあるし、

今からちゃんと準備しとかないと間に合わないdash

何気に若干焦り中です(笑)

一日96時間くらいほしいな~clock

|

« 帰京 | トップページ | 開く »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/52405427

この記事へのトラックバック一覧です: 長ーい一日:

« 帰京 | トップページ | 開く »