« 曲江春 | トップページ | 一日の前半〜ペダル講座 »

午前中倉敷ジュニアのトップのコだけを集めて、

集中特訓。

うちに帰って30分で昼ごはんを食べて荷造りもしてうちを出て、

今度は広島へcancer

そして2時から10時半までレッスンという、

なんだか修行のようなスケジュールでした。

それにしても、駅の人の多さにビックリ。

普段平日も休日も祝日も関係ないような生活をしてるので、

いつもと同じ感覚で移動をしていると思いがけず人が多かったりして、ビックリするんですよね。

連休っていうことに全く気づかず車移動したら、

ものすごい大渋滞で大変なことになったり。

でも、夏はもうどこに行っても人が多いからだんだん慣れて来ましたね。

みんな夏となるとこれでもか、と移動を始めるんですね。

と言うか、夏くらいしか時間がなかったりするのかな。

音楽家は平日にオフなことが多いので、遊びに行っても泊まりに行っても人が少なくていいですよnote

皆さん音楽家になりませんかhappy01

あ、でも、みんな音楽家になったらみんなが平日に出かけるから、今度は平日が人が多くなるのかdash

|

« 曲江春 | トップページ | 一日の前半〜ペダル講座 »

日記」カテゴリの記事

コメント

夏は、学生さんは、夏休みだし、暑いけど、どこも、観光客も多いね。
お盆には、民族大移動になったりするね。
冬が、まだ、観光客が少ないかな。
松本さん、ご無理のないようにね。

投稿: リエ | 2011年8月15日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/52439238

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 曲江春 | トップページ | 一日の前半〜ペダル講座 »