« 開く | トップページ | 夏 »

曲江春

母方の伯父がうちの草刈りに来てくれたので、

そのお礼も兼ねて近所の曲江春という中華料理のお店にお昼を食べに行きました。

同級生が昔バイトしてたこともあり、

何回か行ったことのあるお店だったんですが、

久しぶりに行ってみると驚くほどおいしかったんですよ、これがまた。

オススメのナスのとうち(漢字が分からない)炒めというのを食べてみたんですが、

ナスがあまり得意ではない僕が食べても、

これは絶品だと思えるほどのおいしさ。

いやはや、驚いた。

東京で高級中華です、って出しても通用しそう。

残念なのはお店が道から少し離れたところにあって、少し分かりにくいこと。

でも、店主は隠れ家的なお店を作りたかった、とか。

その意図は確かに達成されていますaries

これはオススメですよnote

|

« 開く | トップページ | 夏 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/52427919

この記事へのトラックバック一覧です: 曲江春:

« 開く | トップページ | 夏 »