« 夏 | トップページ | 一日の後半〜尾道コンサート »

一日の前半〜ペダル講座

朝からいつもレッスンで使わせて頂いているカフェ・ミュゼッタで練習。

そのまま福山まで連れて行ってもらって、

リハーサルやら準備やらして、

1時半からペダル講座。

ペダル講座ということで、足元の映像をプロジェクターで流していて、

足の指の使い分けまで見たいということで、

裸足でやったんです。

一応スーツとかも持って行ってたんですが、

黒いスーツに黒いシャツに裸足………

って想像するとあまりにも滑稽な格好になりそうだったので、

普段着でしちゃいましたgemini

「それでは講師の先生を紹介します」

って言われて出て行ったらジーンズに派手な柄物のシャツで、

おもむろにスリッパを脱いだら裸足だし、

ビックリしたかなーtaurus

今回は2時間枠の講座。

2時間もしゃべり続けられますかな!?

とか思って途中で休憩をもうけようということにしていたんですが、

ベラベラとしゃべり倒してるうちに、まだほんの初歩的なことの説明しがしていないうちにもう1時間も経過。

結局休憩なしで2時間ちょっと、

ずっとしゃべってました。

それにしても、しゃべりながらたまにお客さんのほうを向くと、

誰とも目が合わない!!

みんな食い入るようにプロジェクターのほうを見てるんでした。

真剣に聞いて、見て下さるのは嬉しいですね。

|

« 夏 | トップページ | 一日の後半〜尾道コンサート »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
cherryblossom松本和将さん、毎日、大活躍で、頼もしいですね。
若いから、体力あるから、日本全国各地に、飛び回り、次々と、仕事をこなせるのでしょうか?
noteこんなにハードスケジュールでも、やり切れる、秘訣とか、あるのでしょうか?
cake食事、睡眠、しっかり取っているからかしら?
暑いおり、身体に気をつけて、バテないようにね。

投稿: リエ | 2011年8月15日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/52440760

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の前半〜ペダル講座:

« 夏 | トップページ | 一日の後半〜尾道コンサート »