« アンサンブル信州 in 宮田 | トップページ | 朝日カルチャー〜凄まじい一日 »

駒ヶ根の絶景、そしてカツ丼

昨日のコンサートの昼の部と夜の部の間に、

密かに山に登って景色を撮ってきました。


1309576968109.jpg

こんな道をくねくね走っていくと、

突然不思議な建物が。


1309576982887.jpg

そこは展望台になってて、駒ヶ根市街が見渡せるようになってました。

山に登るの大好きnote

あ、基本的に車で、ですけどねspa

そしてこれまた密かに、

名物のソースカツ丼食べてきました。


1309578236321.jpg

明治亭というお店で、

去年も兎束先生のお宅に遊びに行った帰りに寄ったんですが、

絶品ですよこれはhappy01

しかもテラス席では、清流の調べを聞きながら食事が出来るという。


1309578240873.jpg


1309578242718.jpg

いい景色見ておいしいもの食べたら、

そりゃあ皇帝もうまく弾けるってもんですcat

|

« アンサンブル信州 in 宮田 | トップページ | 朝日カルチャー〜凄まじい一日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、長野でカツ丼といったら
ソースカツ丼ですよね~^^

うわ~、すっごい景色がいいですね^^
癒されます

投稿: junko | 2011年7月 3日 (日) 22時09分

いいところですねぇ(*´∇`*)写真で拝見しただけでも 旅気分が味わえます。ありがとうございます。(o^-^o)

投稿: 手毬猫 | 2011年7月 2日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/52099967

この記事へのトラックバック一覧です: 駒ヶ根の絶景、そしてカツ丼:

« アンサンブル信州 in 宮田 | トップページ | 朝日カルチャー〜凄まじい一日 »