« まつきとわたるとはなこのトリオ Vol.2 in 芦屋 | トップページ | 32歳 »

半日休日

たまたま安いプランを見つけたので、コンサート後のひと時はこんな素敵な部屋note


1311757233433.jpg

今日はいつぶりだかの半日休みでしたleo

向井航おじさんは昼からオケのリハ、

上里はな子師匠にいたっては、何と6時半くらいにホテルを出て一旦東京に帰ってお仕事、という超過酷なスケジュールな二人を横目に、

お昼まで寝てました(笑)

まあでもたぶん7月唯一の半日休とかだから許してもらえるだろうgemini

そして帰ってきたはなちゃんと合流して、

オケが終わったわたるとも合流して、

まずは大阪のお好み焼きに。

正直広島であまりにもおいしい広島焼きばっかり食べてて、

大阪焼きはそんなに好きではないと思ってたんですが、

おいしいとこに行くとやっぱりおいしいもんだなぁ。

そして夕方からまたまた合わせ。

ソロの曲が練習しても練習しても、いくらでもまだ発見があるように、

室内楽は合わせても合わせてもまだまだやることがあるもんです。

決してそれぞれ練習してきて後は縦がずれないように取り決めしてハイ終わり、ではないわけなんです。

それから、昨日のコンサートでお世話になった方々と会食shine

と言っても要はヒロシマミュージックフェスティバルの受講生のコに譜めくりとかをしてもらったので、飲み会をしたというくらいのものですが(笑)。

明日も昼から合わせ~note

そして広島入りspa

楽しいな~lovely

|

« まつきとわたるとはなこのトリオ Vol.2 in 芦屋 | トップページ | 32歳 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/52322991

この記事へのトラックバック一覧です: 半日休日:

« まつきとわたるとはなこのトリオ Vol.2 in 芦屋 | トップページ | 32歳 »