« 和 | トップページ | 心の扉を開いて »

ピアニストの練習

今日も10時から8時半までレッスンでございました。

レッスン週間始まっちゃうと、

ちょっとした連絡のメールとか返すのも一苦労。

だいたいぶっ続けで10時間とかやってて、

お昼の時間もなんだかんだでレッスンが伸びたりしてなんとかギリギリご飯をかきこんだらもう次のレッスン、とか。

でもそんな中でも本番は容赦なく近づいてくる。

では一体いつ練習してるのか?

もしくは練習してないのか?

練習なんてしなくても弾けるのか?

答えは、レッスンの後に練習してるんです。

今日はレッスン終わってから別の方のお宅に移動して、そこで12時過ぎまで練習させて頂いて帰ってきました。

いやはやdash

ハードだけど、コンサートでいい音を出せることが何よりも大事。

多分生きてることより大事。

だから頑張ろpapercancer

|

« 和 | トップページ | 心の扉を開いて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/52295262

この記事へのトラックバック一覧です: ピアニストの練習:

« 和 | トップページ | 心の扉を開いて »