« ホテルグランヴィア広島 | トップページ | まつきとわたるとはなこのトリオ Vol.2 in 芦屋 »

つかの間の帰京

朝から倉敷ジュニアの練習に出て、

そのままバタバタと新幹線に乗って帰京bullettraindash

今日しか行けない!!と思い、新幹線降りてそのまま美容院へGOgood

それからうちに帰って、トリオの合わせhappy01note

体の大きさに比例してたくさん食べるおじさん(実は最年少)もいるので、

みんなでムラヴィンスキーのチャイコフスキー:交響曲第5番の映像など見ながら、

ご飯を食べて、

それから9時半くらいに始めて、

ん~~~~~、2時くらいまでやってたかなぁwobbly

仲のいい仲間が集まると、合わせのはずが結局ワイワイおしゃべりしただけで終わってしまうことも珍しくないんですがsecret

このメンバーは、たまにけんかもしながらだけど、本気で意見をぶつけあえるから好きですhappy01

それにしても、明日は神戸に行くと言うのにこんなスケジュールで帰京したら、

さぞかし体がきついだろうなぁと思ったけど、

やっぱり一度帰るっていうのは落ち着くものです。

気の置けない仲間にも囲まれてshine

さぁ、明日はどんな音が出るかなぁconfident

|

« ホテルグランヴィア広島 | トップページ | まつきとわたるとはなこのトリオ Vol.2 in 芦屋 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/52312670

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間の帰京:

« ホテルグランヴィア広島 | トップページ | まつきとわたるとはなこのトリオ Vol.2 in 芦屋 »